ぼんやり備忘録

妊娠・出産・育児・日常のメモ。

生後2ヶ月 すくすく

2ヶ月になったので、自宅にあるスケールで体重測定。

6キロの大台にのってました。

重い…抱っこがどんどん筋トレ化している…。

けど、1ヶ月の時からの体重増加のペースよりは落ち着いてきた。

2月は日数が少ないから、普通の月ならもう少し増えるんだろうな。

直母出来れば、もっと増えたのかなぁ。

焦るけど、こればっかりはしょうがない。

一先ず元気に大きくなってるし、安心安心ということで。


1ヶ月になる前から出るようになってきたクーイングも最近どんどん増えて、ニコニコする事もかなり増えてきた。

日中一人でやってる慣れない育児に正直ストレスが溜まることもあるけど、この2つのお陰で、息子がより一層かわいく思えて、何とかやれてる気がする。

息子の笑顔プライスレス。