ぼんやり備忘録

妊娠・出産・育児・日常のメモ。

生後6ヶ月 ハーフバースデー

セリアのパーティグッズを最大限活用して、何とかネンネアート撮りました。

大した装飾もないけど、私にしては頑張ったと思う。

生まれて半年、感慨深いね。

身長は約20センチ、体重は5キロ位大きくなったし、動きも反応もいっぱい出てきた。

赤ちゃんの成長ってすごい。

私も一緒に成長できているのだろうか?

うーん、なんとも言えず。

ただ、旦那との絆は息子が生まれた事でより深まったし、息子を家族に迎えてから、より一層家族になれた気がする。

息子が眠った後、毎日息子が可愛い可愛いとニヤニヤ話している私と旦那なのです。

親バカだけど、本当に笑顔が素敵な我が子。

これからもにこにこで健やかに大きくなあれ。